2022-01-24

anond:20220124200418

あ、ネコチャン🐈職場

休みの日に仲良しで

激辛🍛カレーチャレンジとかしたよ。

猛者は10倍とか食べてたけど

ネコチャン🐈当時新人だったんで

頑張っても3倍に卵入れてもらっても

全部食べられなかったのが悔しかったニャ。

あれって、やってる人が楽しいかも

辛い物我慢して食べるのって

すごいハイになるからかも。

記事への反応 -
  • 辛いもの我慢して食うとか 馬鹿みたいな量を食うとか 何が面白いのだろ 子供のころだったら面白く感じれたのかなあ

    • あ、ネコチャン🐈職場で 休みの日に仲良しで 激辛🍛カレーチャレンジとかしたよ。 猛者は10倍とか食べてたけど ネコチャン🐈当時新人だったんで 頑張っても3倍に卵入れてもらっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん