2022-01-03

旭川駅から雪で札幌に進めない

いやあイオンモール併設状態でよかった(よくない)

20札幌行きになるはずの列車幌向岩見沢ちょっと前)で止まってて動く予定不明ってことは少なくともあと1時間はかかるな

どうしようかなあ

  • 結果論としては19時のに乗るべきであった(これだけ札幌から来て、札幌に戻っている) そろそろ駅も寒いし諦めるかなー

    • 北海道は、例年より大雪なの?

      • 洞爺湖どうするかなあ

      • 北海道は例年こんなもんではなかろうか 特別に雪が少ない年に限ってノントラブルで、岩見沢あたりで雪山積みになるのはデフォ

  • えーと、詰まってた旭川行きは岩見沢から出た なので旭川に「来れば」20時札幌行きになれる 予定時刻は21時30分過ぎ えー、 19時発はきちんと出た 20時発は21時30分予定 21時17分のオホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん