2022-01-03

anond:20220103134300

薪ストーブ田舎では文化的地産地消エネルギーということでインテリ一定支持してる。

中東とかインドネシアから持ってくる灯油とかロシアから持ってくる天然ガスより良いと。

アサヒ記事にするのもそういう背景があるから

ただ各家庭がそれやると里山がはげ山になるから持続可能じゃないんだよな。

あと廃材は木材じゃなくて塗料や防腐剤がいろいろ添加されていたりするから排気ガス有害になりうる。

記事への反応 -
  • 薪ストーブとか言ってる朝日は論外だけど、あれを必死に叩いてる人たちもなんか違和感がある。もうほっとけばいいのでは。リベラル左翼は勝手に滅びていくと思う。

    • 薪ストーブは田舎では文化的な地産地消エネルギーということでインテリが一定支持してる。 中東とかインドネシアから持ってくる灯油とかロシアから持ってくる天然ガスより良いと。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん