2021-12-27

anond:20211227164320

自分より圧倒的に格下のカスみたいな奴に殺されるのが嫌って事なんだろう

あの大阪放火事件を見て「どうせ死ぬなら他人を巻き込まずに一人で死ねよ」って言った奴が何人居る事か

格下のカスは一切他人迷惑かけず一人で死ね、って多くの人間が思ってるんだ

そういう人間がどうすれば救われたのか?とかは考えず全部そいつが悪い、自己責任って考えで

記事への反応 -
  • 暴力団やコロナワクチンに殺されるのは歓迎の日本人は、どうしてか、弱者男性に危害を加えられることだけを異常に恐れている 交通事故の方が1万倍は危険なのにな anond:20211227164211

    • 自分より圧倒的に格下のカスみたいな奴に殺されるのが嫌って事なんだろう あの大阪の放火事件を見て「どうせ死ぬなら他人を巻き込まずに一人で死ねよ」って言った奴が何人居る事か ...

      • 宮本武蔵と決闘して負けて死ぬのは名誉みたいな感覚かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん