2021-12-08

一周回って笑えてくる

無職クズを家に残して、金も出してて近所付き合いや自治会活動、犬の散歩等でよく近所に知られてる俺に出てけとか言い出してるんだけどコイツら頭大丈夫かな。

それか俺が金出して無職クズの面倒見ろとか言い出してるけど、長年俺のことを不細工だの出来損ないだの結婚できない欠陥品呼ばわりしてきた無職クズを、なんで俺の稼ぎで生かしてやらなきゃいけないんだ?

わかって言ってんのかなと思って家の税金、諸経費のこと含めて老後のプランについて問い詰めたら親挙動不審になってた。完全にノープランか、大丈夫なのかコイツら。

  • なんもわからんが、これまでずっと頑張ってたんだな 増田にいいことあるといいなと思ったよ

  • 老後は駅のホームの前にいたやつを殺して刑務所入りすれば安泰だろ

    • 人殺しと万引き、業務上横領みたいな知能犯では塀の中での扱いがぜんぜん違うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん