2021-11-20

anond:20211120151403

お前ユニコーンに夢見過ぎ。ユニコーンと名乗ってるのなんてちょっとチャンスが「掴めそうな」段階の中小企業に過ぎんぞ。

大方経理経験者ということで募集をかけて、受け答えもしっかりしてて、財務知識中小企業を転がせるぐらいはあったから雇われたんだろう。生まれたてユニコーンなんざそんなもの

記事への反応 -
  • いまどきのユニコーンならコーポレートIT部門が業務の詳細まで踏み込んでいくでしょ はい嘘松 どうせ埃かぶった大企業の話だろ

    • お前ユニコーンに夢見過ぎ。ユニコーンと名乗ってるのなんてちょっとチャンスが「掴めそうな」段階の中小企業に過ぎんぞ。

      • ユニコーンの定義って知ってる?アホなの? ユニコーン企業は、評価額が10億ドル以上(1ドル110円換算で1,100億円)、設立10年以内の非上場のベンチャー企業を指します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん