2021-10-31

anond:20211031222439

ツイッター村社会全体公開型のSNSですね。だからあってはならない人の異種格闘技が起こるから野次馬的には面白いんですけども。そもそもあいうのはLineとかDiscodeでやるべし。

記事への反応 -
  • オタクが人権ないころにリプトン飲尿まがいのことしても身内の中で済んだけど、SNSでイキって公開して可視化するから炎上する 有名人同士恋人でも元彼に生中4発されても昔はばれにく...

    • ツイッターは村社会全体公開型のSNSですね。だからあってはならない人の異種格闘技が起こるから、野次馬的には面白いんですけども。そもそもああいうのはLineとかDiscodeでやるべし。

      • LINEやDiscordでやってても内部の人間がSNSへばらした場合は可視化されます 2番目の例がそうですね

    • SNSが完全に棲み分けされたら最高なんだけどな 見てると不快になるものは目に入ってこないSNS できるわけないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん