2021-10-31

いつになったら投票って義務化されるんだろうね

なんか選挙行けとか白紙でも投票かめちゃくちゃ煽るけど

そもそも投票義務政策にしてそれを通せばいいだけだよね

いっつも馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうんだよな

行かないってのは価値がないから行かないもしくは石を持って行かないわけで、行けと言われていくもんじゃないだろ

何でこんな当たり前のことが分からないのか本当謎

いい加減義務化目指しなよ

そしたら目に見えて投票率上がると思うぞ

罰則なしでも義務ってだけで日本なら8割は越えてくるだろ

必要なら罰則儲けてもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん