2021-10-24

anond:20211024231241

匿名サイトで「私は男/女です」ということに論理も何も無いよって言ってるんだよ

あと「自己言及であるか否かという論理」というのが抽象的で伝わりにくい

自己言及で「男か女か」を明言することが重要ってこと?

私を馬鹿にするのは結構だけど、まず伝わるように書いて欲しいなって思うよ

記事への反応 -
  • 君は男なの? だったら「男ってなんで」という疑問の立て方おかしくない?

    • 匿名サイトで相手の性別のこと気にしてるの馬鹿みたいだからやめなよ

      • 自己言及であるか否かという論理の話なので

        • 答えが返ってきたらところでそれが証明されることはないのに何が論理なの? 確かめようもないことを聞き出そうとするのは馬鹿馬鹿しいよ

          • ?? なんで論理の話をするために現実の何かを確かめようとするの?? もしかして論理というものが何だかわかってない?

            • 匿名のサイトで「私は男/女です」ということに論理も何も無いよって言ってるんだよ あと「自己言及であるか否かという論理」というのが抽象的で伝わりにくい 自己言及で「男か女か...

              • あのね、論理ってのは現実にあてはめなくても成り立つからこそ論理なの A君のりんご100個とB君のりんご100個を合わせたらいくつか?は頭の中だけで答を出せるんだから「A君が本当にり...

                • 斜め上の話だったわ 自己言及ってそういうことなのね それなら初めから「増田が男だと仮定すると増田の言ってることは矛盾するんだけど?」と言うべきだし、私に対して「自己言及」...

      • えーなんでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん