2021-10-11

TwitterFFから失礼します」←これどういう意味なん?

コイツDQ世界住民とかなの?

Twitterやってないから支障ないんだけどいまだによくわからん

  • 増田書いてる間にググれよ。一発で出てくんのに。 「フィストファック外から失礼します」だよ。

  • ファイナルファイトガイのことだよ

    • カプ〇コン「ガイ入れるの容量たりんなあ・・・そや!別ソフトとして売ればまた売れるやん!」

  • fist fucker 外から失礼します ということは、やる気満々だ

  • Final Fantasy外伝 Mystic Quest(SFC)

  • フィストファックだよ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/04/blog-post_347.html?m=1

  • FFはフォロワー・フォロイーの略 要するにFF外というのは初対面ってこと 「初対面だけどその話題に口を突っ込ませてもらいます」という挨拶だよ

  • FFげぇから失礼すっぞ

  • ツイッターは、ユーザー間との結びつきを作るために”フォロー”をする必要がある。このフォローはある例外を除いて一方的にフォローすることができる。双方がフォローしているこ...

  • ファイア ファイラ ファイガ ファイジャ ハイファイア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん