2021-10-01

anond:20211001201213

河野は石破よりしぶといよ。あれだけ麻生派幹部に嫌われても絶対麻生派出ないし。

広報本部長は目立たないポジションだったけど、河野は色々やって目立つだろうね。

記事への反応 -
  • 河野終わったな

    • これで石破枠。フェードアウトしてくれ。イラン。 おれはこいつが中国寄りとか一ミリも思ってねーけどな。 こいつが出した防衛白書を見れば分かる。 中国の外相に一括されて終わっ...

      • 河野は石破よりしぶといよ。あれだけ麻生派幹部に嫌われても絶対麻生派出ないし。 広報本部長は目立たないポジションだったけど、河野は色々やって目立つだろうね。

        • ええよ。自民党の愛玩枠。 チン次郎とダブル太郎(中山)の3人でレイワのYKKを気づいてくれ。

        • 河野は小泉純一郎になりたかったのに加藤紘一になったよね

        • 河野はめちゃくちゃ良い広報やって評価されると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん