2021-09-28

anond:20210928152015

ラヲタを笑う政治評論家たちには、自分らにブーメランが刺さっているのがわからないんだ

記事への反応 -
  • ラーメン親父の件を読んで「どうせ女性蔑視の多い増田では擁護されてんでしょ?」と思って見に来たら 案外そんなことなくて笑ったし、ちょっとほっとした。

    • ラヲタを笑う政治評論家たちには、自分らにブーメランが刺さっているのがわからないんだ

      • ラーメン親父の問題は影響力を行使した各種ハラスメントと謝罪できない稚拙さだろ 影響力皆無で名前すらない増田の評論家たちがラーメン親父を批判したからってブーメランの刺さら...

    • アンチフェミは多いですが女性蔑視は多くないです ここテストに出ますので覚えておいてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん