2021-09-18

アンチフェミはやっぱ知的水準が低い

ホント思った…

マッドマックスですらあれはアンチフェミニズム(キリッ

あれはフェミニズムに対する批判であって…(キリッ)とかいうの見て馬鹿すぎて痛々しいし陰謀論レベルの話しててそれ監督に言ってみろよって思ってしまった。見てるこっちが恥ずかしくなるよな、ああいうの。

  • でもまあアレでフェミニズム映画っていうのもハードル低いなーとは思う。

  • 小山晃弘に論破されたのか。かわいそうに。

  • え?もしかして反論できないのか?

    • 反論とか議論とかするほどの価値のある話じゃないじゃん。そんなことしたら同じレベルの話ってことになるから。陰謀論みたいなレベルの低い話にまともに渡り合うわけ無いやんか。

  • 同じレベル同士でしか争いはなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん