2021-09-09

anond:20210909155513

多分優しいからだと思うけど気使い過ぎだよ

お金払うのはこっちなんだから金だけ出して「じゃ、おおきに」程度で良いんだよ

お金はさあなた一生懸命働いて得た物なんだし

送ってもらう接客態度が悪いなら利用者は悪くないからそのタクシー会社に苦情入れたらいいよ

怒鳴るよりも冷静に言った方が効果的だから気を付けてね

記事への反応 -
  • タクシー運転手って結構な割合で頭のおかしなおっさんがいるよな。 バスや電車の何倍もの移動コストかけて、何でこっちが気を遣ったり嫌な気分にならんとあかんねん。

    • 多分優しいからだと思うけど気使い過ぎだよ お金払うのはこっちなんだから金だけ出して「じゃ、おおきに」程度で良いんだよ お金はさあなたが一生懸命働いて得た物なんだし 送って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん