2021-09-06

今週も馬券買った人へ

ウマ娘から競馬ブームが起こって、ウマ娘はご無沙汰でも競馬継続してる人、多いように思います

でもさー、今週はもう二歳馬とかじゃん

一戦しかしてないような子が走るレースで、前走成績もあてにならなければ、成長期だから毎日力が変わるわけじゃん

さすがに、買う必要ないでしょう

実際、昨日買ってた人、うわーダメやったーって言っている人がいつもより多いよ

買う以上は儲けたいわけじゃん?

儲ける第一歩は損しないこと

勝てるレースだけ買えばいいんだよ

買わなくてもレース見ていいんだから

  • そんなあなたにPOG 2歳戦が楽しくなるぞ

  • 「見」は大事やね。あと夏はあんまりやる気出ないわ。

  • まぁウマ娘に関する部分ならサイバーエージェント社長が馬主になってるディープ産駒のドーブネぐらいかなぁ   まぁウマ娘ファンにとっては原作最新話って感じもあるし 昨日デムー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん