2021-09-02

断熱タンブラー

こないだ買ったんだけど、なんで今まで買わなかったんだろうってくらい便利だ。

冷たいもの入れとけば氷もめっちゃ持つようになったし、数時間経っても十分冷たい。

熱いものは流石に数時間たてば十分熱いとは言えないけど、コーヒー淹れても飲むの忘れてるうちにすっかり冷めちゃったて事が少なくなった。

氷の消費量も減ったし、コースターも要らない。なかなかゴキゲンアイテムである

  • あれ不思議というか気持ち悪い 上は抜けているのに何でぬるくならないんだろう 真空なんてのは本当は嘘で中に何か特別な冷却装置が入ってるのでは

    • 上が抜けていてもそれだけ保温できているということだぞ低能

  • わかるわー 1Lの断熱タンブラーを最近買ったけど最高 水をやたらと飲むワイには最適、700mlさえ小さい アル中カラカラやりたくなるわ

  • 缶のお酒の時は缶のママ入れられるやつ使ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん