2021-08-30

anond:20210830122933

まじでそれ

常人情熱ややる気だけじゃ「安い給料過酷労働、長い拘束時間」に耐え続けられない

それ以外の目的がないと無理だよなー

小学校での児童に対する性的虐待の原因の一端は国の指針にあると思うわ

記事への反応 -
  • 安い給料で過酷な労働にはインセンティブが必要 今の労働条件ならぺドがロリしか教師にならんやろ

    • まじでそれ 常人の情熱ややる気だけじゃ「安い給料、過酷な労働、長い拘束時間」に耐え続けられない それ以外の目的がないと無理だよなー 小学校での児童に対する性的虐待の原因の...

      • うまくペドロリの情熱を活用しよう

      • 私立で授業料5倍、給与2倍くらいにしないとまともなスタッフは雇えないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん