2021-08-28

モデルナの副反応で5万人が死ぬ

モデルナは濁りが強いので、異物が混入していてもよほど大きかったり量が多くないと目視では分からない

から異物混入率は高い。目視で分からない異物混入10%くらいはあるとみられる。

モデルナアームの原因はこれだ。

モデルナは2500万人分確保されている。そのうち10%が異物混入で、異物による副反応による致死率が2%としたら、5万人が死ぬ計算だ。

被害者数は薬害エイズの30倍にもなる史上最大の薬害になるのではないだろうか。

  • 90%が異物混入で致死率が50だとしたら1125万人も死んじゃう たいへんだー!

  • うわぁ。 それはともかく、モデルうちましたけど、本当に初日は 90度までしか腕が上がらなかったよ。これは、結構ビビったね。数日たった今でも、完璧には上がらない。本当に、五...

  • ファイザー民ワイ高みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん