2021-08-22

姪を叱る妹がつらい

拙者子ども部屋おじさん

たまに妹が幼稚園児の娘(俺目線だと姪)を連れて実家に来るんだけど

姪が悪さをしたり言うことを聞かなかったりすると妹がやたらと厳しく姪を怒鳴りつけて叱っている

それだけなら教育方針問題で済むんだけど、

どうもその様子が「子供を厳しく叱れる強くなった私」

実家にいる俺や親にアピールしているようでそれがとてもつらい

きっとこうして歪んだ親に育てられた子供は同じように歪んだ大人に育っていくのだろう

そういえばこの妹を育てた親も歪んでいるし、その親の親もまた同じく歪んでいた

当然俺も同じように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん