2021-08-20

おじさん

私「路上ゴキブリを見かけても数歩分迂回するかーくらいにしか思わないのに部屋に出ると怖いのはなんでだろう」

知人「外で知らないおっさんみかけても何とも思わないけど部屋に知らないおっさんいたら怖いのと同じ」

私「セミファイナルってなんで通りがかりにジジって鳴くんだろう…怖いから嫌だなあ」

Twitterセミファイナルまじで女の子が通る時だけ「わっ!」て脅かしてくるキモイおっさんと同じ!きっしょ!きっしょ!」

どうして平等に歳をとっているだけなのに、おっさんというものの扱いがこんなに酷いんだろうと思う…。

世のまともなおじさんたち、お仕事お疲れ様

  • 「キモい」という脳が進化の過程で獲得した優秀なパターン認識機能の為せる技だな。忌避した方が生存に有利なものは直感的にキモいと感じるようにできている。 いうて名古屋市長の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん