2021-08-19

anond:20210819155250

全国的災害レベルって言ってるわけだし

東日本大震災で洗い流されたがれき死体の上で結婚式するからまれって

いってるようなもんだね

おめでとう

記事への反応 -
  • コロナで大変なことになってる中でよ、わざわざ東京の都心で大学の同期が結婚式挙げるって言うんだよ。 いやまあ、日取り自体は半年前に決まってたことだし、あれから感染状況がこ...

    • 全国的に災害レベルって言ってるわけだし 東日本大震災で洗い流されたがれきと死体の上で結婚式するから集まれって いってるようなもんだね おめでとう

      • 東日本大震災で洗い流されたがれきと死体の上で結婚式するから集まれって いってるようなもんだね そんな不衛生な会場では誰もこないやろがい! 暴論過ぎて二度見したわw

    • 無職で頻繁に会うような友達も恋人もいないのに、結婚式の受付を頼まれるとか、意味がわからない。 お前が思うより、向こうはお前を友達だと思ってるんじゃないのか? そうでもない...

      • 増田だけど、俺自身、なんで俺??とは思ってるんだよね…無職のなんだかわからん輩が会社の人とか親戚の人とか相手に受付してええんか?っていう… 都合のいいような解釈をすれば...

        • 状況が増田と似てるかわからんけど、俺も親戚の結婚式で受付が友達(誰でも納得する直近の大親友とか兄弟とかじゃなくて、小さい頃の近所の友達)っていうの見たことあるぞ。相手...

          • ありがとう とりあえず恥かかせないように、変にキョドらずに受付やるわ

        • 結婚式という私的イベントでの頼み事なんだから、職業が云々とかいう公的な部分より大学の同期であったという私的なつながりを重視したって考えれば そんなとんでもないことには見...

          • 自分でも書いたけど、俺を受付に置いたのは善意だったんだろうなという気はしてるんよ。それはなんか関係性もそうだけど、俺は結婚式に限らず良く知らない誰かに「ご職業は何をさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん