2021-08-07

容疑者電車は逃げ場なく大量に殺せる」 小田急線刺傷

https://www.asahi.com/articles/ASP8742VRP87UTIL00G.html

警視庁の調べに「逃げ場がなくて大量に人を殺せるから電車を選んだ」という供述をしていることが7日、捜査関係者への取材でわかった。

事件があった電車は停車駅の少ない快速急行で、現場付近は通過する駅が最も多い区間だった。警視庁計画性があったとみて調べている。

これでも人死んでないか死刑はないのかね

  • ダッシュで逃走されるのを防ぐために書道で油をまいたのか 犯人はナイフ格闘の達人かなんか科その場で逮捕されてないし

  • 場所が学校でナイフで刺された人が知的障碍者だったら「本校にイジメはありません」が公式見解で犯罪扱いされてないんだろうな 女性が被害者だったから大きく報道されている

  • もっと人が多いとき(それこそ満員電車)で起こしたらゲームのような無双コンボが決まるんだろうなぁ

    • 逃げられるようなスペースある時間帯にやってるのも駄目だし、サラダ油で燃やせると思ってるのも駄目。駄目なやつはなにをやっても駄目という典型

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん