2021-08-06

たかしは辞任しかないとおもう

「すいません、思わず噛んじゃいました、許してねテヘペロ」

ってやっとけばよかったのに、

メダルは本人努力6割、のこりは名古屋コミュニティのおかげ。(一員である私にも噛む権利がある)」

トヨタ文書を部下に送らせて私は車の中にいました」

→ 部下の作成した謝罪文棒読み


これで反省してないのがばれてしまった。

あーあ、もう行きつくとこまでいくだろうなこれ。

  • 首長はリコールが無いと辞めないよ。 キャンセルカルチャーの延長で辞めさせるって民主制度何だと思ってんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん