2021-07-24

大手マスコミ中の人と関わったことある奴おる?ユーモア障害ある人多すぎじゃね?

明るくて、びっくりするくらいユーモア障害がある人多すぎじゃね?

ネット死ぬほど嫌われてる大手広告代理店の人、

「内輪のカラオケで『夏の日の1993』をよく歌うんだけど、"oh~君に夢中♪"の"oh"の部分で、その場のみんなで一斉に一本足打法ポーズやる」

とか言ってて衝撃受けたわ。

  • そのネタはつまらない代わり、人畜無害で誰も怒らせない。誰の品位を下げるわけでもない。 ジョークの面白さと危険さは表裏一体の関係にある。

  • 普段くだらんダジャレコメを持ち上げてるはてな民が言ってもな

  • その結果が昨日の開会式ですわ

    • お嬢様なのか、関西のおっさんなのか わたし気になります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん