2021-07-19

anond:20210719131410

なるほど。

そのようにトーストを焼くと中の人から苦情が来るのか。

嫌でも待てよ。トースト中の人は、「ヒト」なのか?

そのとき背筋寒いものが走った。

直掩で支えてくれてないよ。

反論はそれぐらいでいい。

あとダイソンコードレス掃除機バッテリー

一定の期間がすぎると充電できなくなるからな。

そのことを考えた上でダイソン買えよ。

最近バッテリーの持ちが悪くなったなあとかって

だましだまし使えないからな。

ある日突然エラーランプが点いてうんともすんとも言わなくなる。

まるで。

カブトムシの死のように。

 

STAFF

オイチョカブ田中

宮城光浦コンビ

ロッキード田中田中かぶり

and

YOU

記事への反応 -
  • 最近、増田の使い方下手になってない?もっとどうでもいいこと書けよ。討論はヤフコメかはてブかnoteでやれ。

    • なるほど。 そのようにトーストを焼くと中の人から苦情が来るのか。 嫌でも待てよ。トーストの中の人は、「ヒト」なのか? そのとき背筋寒いものが走った。 直掩で支えてくれてない...

    • へいへいぴっちゃーびびってるぅ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210719131410 ウンコとパンティとデリヘルで、もう一つは何?

    • コロナビームとかクンニマンとかあれはあれで正しい増田の使い方だよな 増田に大真面目な主張を書き込む奴は病んでる

    • 討論見てて面白いのでもっとやるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん