2021-07-15

anond:20210715150820

「何がしたいの?」ってそりゃ「いじめ」だろうね。


それはともかく、

小山田圭吾に関しては、過去の行状は別として、今回の五輪参加に関してはなんとなく「地獄の釜を覗いてやろう」という悪趣味感覚垣間見えてドン引きしている。

悪趣味さでは小山田に引けを取らない友人の中原昌也も、今回の件で小山田と絶縁した(https://twitter.com/masayanakahara/status/1415448048008712193)ように、どれだけ酔狂悪趣味でもやっていいことと悪いことがあるわけで。

まァ過去の「いじめ自慢」もそういう分別がつかないからこそやらかしたことだし、そういう意味でこの人は昔から一貫している、といえる。

(あの件も「いじめたこと」以上にそれを「自慢したこと」がひどいと思ってる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん