2021-05-27

anond:20210527125319

深さとか求めるなら海外ものがいいぞ

日本語で読みたいならナショジオとかNewsweekとか。

ただし海外意見の偏り上等なのでそこは念頭

記事への反応 -
  • インターネットばかり見ているのも、脳に悪いと思って、朝日新聞オンラインを契約した。 扱うジャンルは幅広い。 政治経済社会芸能芸術文学、ありとあらゆる情報が載っている。 で...

    • 深さとか求めるなら海外ものがいいぞ 日本語で読みたいならナショジオとかNewsweekとか。 ただし海外は意見の偏り上等なのでそこは念頭

    • そういう専門的な記事を読みたいなら東京新聞 反政府的な記事で有名だけど、ココの記事についての調査力あるよ

    • 某TV番組に出演している編集委員がこのレベルだから... https://president.jp/articles/-/35820?page=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん