2021-05-20

週刊少年ジャンプで史上最高のギャグ漫画

ボボボーボ・ボーボボ

これからもこれを超えるギャグ漫画は登場できないと思う

無理だろどんなテンションで書いてんだって漫画だぞコレ

常人には絶対書けない漫画

なんか憑いてないと無理だって

鼻★毛☆真★拳!!!!!!

ねーねードンパッチ食べたくない?

俺は久しぶりにドンパッチ食べたくなっちゃったよ!

現代ドンパッチみたいな刺激物食べたくなっちゃったらどうすればいいのかな?

もうタイムスリップしなきゃいけない?

しょうがないなーじゃあダイスリップしようか!

なーんてタイムスリップできるわけないじゃーん

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

この中に裏切り者がいる

お前たちのミッション裏切り者を見つけ出すことだ 〜完〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん