2021-05-16

id:Hagexさんのご家族と連絡を取りたい

私は今、id:Hagexこと岡本顕一郎さんの命日に向けて、あの残忍な事件の風化を防ぐことと、岡本顕一郎さんの偉業を称える目的記事作成中です。

それに伴い、是非とも岡本顕一郎さんのご家族の方達にも取材を申し入れたいと思っています

そのために岡本顕一郎さんのご家族と連絡をとる手段を教えて頂きたいと思います

具体的な取材内容は、顕一郎さんは普段どういう人柄だったか、顕一郎さんの事をどう思っているのか、顕一郎の奥さんはどんなマンコの色をしているのかなどを聞き取ってみたいと思います

有志のご協力をお待ちしております

  • 反撃出来ない故人をいたぶるとか良い趣味してますね

  • パンツの色くらいにしとけよ

  • どうしてこの文章をインターネット上にアップロードしようと思ったんですか? どんなタイミングで思いついて、どれくらいの時間で思いつきを文章に仕立てたんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん