2021-05-16

お笑いライブに来て笑わない人

別におかしくなければ笑わなくてもいいんだけれど

そんな低レベルな笑いではわたし笑わないんで、みたいな

思いつめたような表情してる人とかあれなんなんだろう?

もっと素直な姿勢で生きたほうが楽しいと思うんだけど。

ブクマカかにもそういうタイプ多そう。

  • てめーのつまらなさを棚上げして客のせいにする おまえ芸人やる資格ないよ

  • 違うよ違うよ。 気分が沈んで笑いたくて笑いに来てるんだけど心が負けてるんだよ。 悲しいけど笑いたいのに笑えないんだよ。 笑わせて。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん