2021-04-25

バイデン米大統領アルメニア人虐殺ジェノサイド認定

よくわからないけど、なぜかこの件でバイデンを叩いてるやつがいるんだよね

まあ、別に批判自由なんだけど、理屈というか前提がもうむちゃくちゃでさ

トランプ大統領ウイグル人虐殺ジェノサイド認定したのに、バイデンはだんまりだという話になってる

バイデン政権でもウイグルでのジェノサイド認定は引き継いで、非難してるんだよ

もしかしてあれか、トルコのことを「親日国」と設定してるからバグっちゃったのかな

  • トルコもキプロスの件なんかは普通に畜生だとは思う

  • そもそもエルドアン政権ってバリバリのイスラム回帰目指してんのに普段宗教嫌いで特にイスラムアレルギーあるような奴らが親日かどうかだけで判断して親近感持ってるのガバガバだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん