2021-04-15

被害者ちゃんはC男に気が合ったんだと思う

https://bunshun.jp/articles/-/44765

これさあ、最初にオナ動画送っちゃったの、被害者ちゃんがC男に気が合ったからだよね?

好きな先輩にエロメ欲しがられて仕方なく送ったら、C男もまさかほんとに送ってくるとは思わなくてA子に相談して、A子が興味本位動画共有してって頼んだらそっから拡散しちゃって、、、みたいな。

なにこれ?エロ漫画じゃん。

エロ漫画だとはっぴぃえんどなのに、、、なんで現実はBADENDなの。。。

かなしい。。。かなしすぎてヌケナイよこんなの。。。

  • C男みたいな男もA子みたいな女もどこにでもいるのにな。 なんで歯車が狂っちまったんだろうな。

  • あの記事読んでリリィ・シュシュがフラッシュバックした。中学生ってなんであんなに残酷なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん