2021-04-11

anond:20210411093013

結婚したけりゃすればいい

子供を生みたけりゃ産めばいい

なんのちがいもない

ただ、冗談で50超えて童貞を多数生み出しておいて

すでにいるのに

女を与えろとか、令和になってから欲言える

遅い昭和 平成 うまれは もはやいないことか さようか

記事への反応 -
  • 冷笑だ!って言われるツイート見ると、いやそれリベラルやフェミニズムのミラーリングですやん・・・って言いたくなる時が結構ある

    • まあミラーリングが成立してないことも多々あるとは思うが。 でも宇崎ちゃんの献血ポスターに問題があったとは思いません。

      • どうやったら、そんなことができると思ったんだろうな。 億にあってもミラー出来ないものもある コピーなら出来ても。 じゃぁ、 100円ならみらーできてるのかねぇ?

        • 思い出の楽器のことを思い出している 一気に全部売ってよかった。 こころのこりがない 音楽なんて一番安いのが1つあればできる

          • 女の子の肌も振れないような50年だった。 まぁあとは15年 死ぬまで振れなくても 悔いはない だが、女を与えろというやつには 生涯童貞で蔑まれて童貞きんもーとかいわれて死ぬ...

            • 結婚したけりゃすればいい 子供を生みたけりゃ産めばいい なんのちがいもない ただ、冗談で50超えて童貞を多数生み出しておいて すでにいるのに 女を与えろとか、令和になってから...

      • あくまで「結構ある」だからね 全部がそうだとは言ってないよ

        • というか、「言ってる本人はミラーリングのつもりなんだろうけど、前提条件が違いすぎてミラーリングになってないよ」ということが多い。

          • ミラーリングへたくそ案件は確かに多いね。 冷笑系じゃなくてこれもリベラル・フェミニストにも言えることだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん