2021-04-09

記事への反応 -
  • まあほら設備投資が大変なのはわかるんだけどさ、交通系ICカードで支払いできないタイプのバスってちょっと身構えるんだわ 終点までのるならまだしも、途中で降りたい時に時間かけ...

    • JRは民営の私鉄だとわかって、言っているか?

      • ICカードが使える事と民営の私鉄かどうかってなんか関係あんの? 市バスや都営バスでも、私鉄系のバスでもIC使えるところは使えるしダメなところはダメじゃん

        • あるから言ってんだろ JRは私鉄で バスは都バスがある つまり一部バスは都営だという事実をJRは認めろということ。 そして認めた以上、都営バスは国の出先機関あつかいであり JRは私企...

          • 都営バスは国の出先機関あつかい ここ笑うところ? 東京都交通局の立場は???

          • 公営バスも交通系ic使えるところ結構あるけどそういう話じゃないのか??

      • バスは通常都営、つまり国営機関 そこに一私企業の企画だけを採用しろとはいえないから、現存するほぼすべての非接触に対応しろと要望せざるを得ないが 本当にそこまでやる必要性が...

        • バスは通常都営、つまり国営機関 本気で思ってる?

          • 都営バスって無かったっけ?そりゃ私バスもあるだろうが 都営バスはやらなくてもいいのか? それなら、私企業同士でやるだけだから、やっているバスはあるぞ。

        • 意訳「公営機関と間違えてないか?」

        • 都バスってic使えるだろ

    • まずは増田がバス会社が設置に必要な費用を用意する為に 株を大量購入するか多額の寄付をしてあげましょう! ただ言うだけでは何も始まりませんよw

    • https://www.pasmo.co.jp/use/bus/companylist/ PASMOでも思いの外採用企業が多いんだね 市営や都営のバス、それ以外の私鉄系や独立してるバス会社もそれぞれ対応してる 問題なのはこの「それぞれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん