2021-03-25

草が好きになれない

wの文化が好きだ

声に出して笑ってしまってる時はwをいっぱいつけたら相手に伝わる気がするからめっちゃ笑ったときは好きなだけwをつけていいという暗黙の了解

草生える草不可避大草原不可避、さすがに草とか言ってるけど、お前ら真顔で書いてないか?冷たい。冷たいわ草って。

仮に笑ってたとしてもそれは相手に伝わってんのか?

草とwと実際の状態互換表が欲しい。

真顔  =草=ww

フフッ =草=w

笑った =草生える=ww

破顔  =草不可避=www

声に出して笑っている時=大草原、さすがに草=wwwwwwww

腹抱えて笑ってる時  =森=腹痛いwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん