2021-02-23

うっせぇわを1ミリも知らないワイ、うっせぇわを語る

やっぱあの尾崎豊を思わせる青春時代歌詞よな。

「盗んだバイクで走りだしたらつかまった、うっせぇわ」あたりの歌詞王道ってかんじだけど、

「ぴえんぴえんうっせぇわ」ってのは若者らしくてよいと思った。

まさか最後に「うっせぇなんて言えるのはあなただけなんだからね」なんてデレられるとはなあ。

さすがコブクロのでかい人がプロデュースミリオン売っただけあるわ。

  • 鬼滅の剣の主題歌にはこれしかない!って感じで本当にハマってたよね

  • 盗んだバイクが直管で、うっせぇうっせぇうっせぇわ 覚えたてのタバコと100円玉で買える温もり熱い缶コーヒーで臭え口塞げや限界です

  • ウィーン少年合唱団に何億か払えば歌ってもらえるだろうか

  • 歌い手が女子高生なのに顔出ししてないらしくて「これ、絶対ぶっせえわwww」ってスレ立ってたのが今年一番笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん