2021-02-23

anond:20210223095958

盗んだバイクが直管で、うっせぇうっせぇうっせぇわ

覚えたてのタバコと100円玉で買える温もり熱い缶コーヒーで臭え口塞げや限界です

記事への反応 -
  • やっぱあの尾崎豊を思わせる青春時代の歌詞よな。 「盗んだバイクで走りだしたらつかまった、うっせぇわ」あたりの歌詞は王道ってかんじだけど、 「ぴえんぴえんうっせぇわ」っての...

    • 盗んだバイクが直管で、うっせぇうっせぇうっせぇわ 覚えたてのタバコと100円玉で買える温もり熱い缶コーヒーで臭え口塞げや限界です

    • 鬼滅の剣の主題歌にはこれしかない!って感じで本当にハマってたよね

    • ウィーン少年合唱団に何億か払えば歌ってもらえるだろうか

    • 歌い手が女子高生なのに顔出ししてないらしくて「これ、絶対ぶっせえわwww」ってスレ立ってたのが今年一番笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん