2021-02-10

anond:20210210120957

苦手なもの危険信号発して近寄るなって騒ぐのは動物習性だよ

種の保存的本能とでもいうのかな

腐女子のあれはアイデンティティ危機とかそういうやつで無視していい

記事への反応 -
  • 目的がいまいちわからんけど増田は何を書いても自由だし反応ないのもかわいそうだから全く同意できなくても同意したりしてるよ

    • 苦手なものに危険信号発して近寄るなって騒ぐのは動物の習性だよ 種の保存的本能とでもいうのかな 腐女子のあれはアイデンティティの危機とかそういうやつで無視していい

      • 苦手なら遠ざかればいいのにわざわざ社会悪みたいに叩こうとするのは結局そっちの欲望の方が強いんだなって

        • 目の前に居れば周囲を踏んづけてでも逃げるだろうが所詮ネットよ 安全圏から石を投げて正義ごっこするぐらいには時間を持て余しているのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん