2021-02-09

人を傷つけない笑いっていうけど

芸人としてなんとか成功しようと思ってあれこれやっててたまたま否定しないツッコミが当たったからそれをやり続けてるだけなのに

人間的にも優れているみたいな扱いするのはさすがにピュアすぎるだろう。

  • ああいうタイプってピュアすぎて言葉の裏が分からないから、お笑いが理解できなくて、それでネタに本気で怒ってる側面あると思う 勿論日本のお笑いって良くない部分多いけど、あの...

  • 有吉の壁でAマッソが「人を傷つけない笑いで去年沢山の芸人を傷つけましたよね」って言っててワロタわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん