2021-02-02

anond:20210202173324

まぁ、もうだめだろうね。刺殺事件がそろそろ隠しきれなくなるんだろうね。

ロックダウンって本来敵国にやる逆籠城戦みたいなもんでしょ?

自由を拘束されたら人間は気が狂うというのはよく知られているし

10ヶ月を超えると、健康問題がある。それがもうすぐ12ヶ月を超えるから

そろそろ死傷者が懸念される 横井庄一さんではないけど、年単位でもとに戻らない人もいることは有名

記事への反応 -
  • みんな死にそうな声してるか 無表情で感情がささくれ立っている いや、俺が元から嫌われてるだけなのか? 早くみんなで酒飲みに行きたいですね。

    • まぁ、もうだめだろうね。刺殺事件がそろそろ隠しきれなくなるんだろうね。 ロックダウンって本来敵国にやる逆籠城戦みたいなもんでしょ? 自由を拘束されたら人間は気が狂うという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん