2021-01-22

anond:20210122093053

ボボボボボク今のちょっと繊細でイケてる可能性がなきにしもあらずって感じじゃありませんでした?あっありませんよね分かってます済みません全然ですよねそうです私はクズですこのまま塵となって消えますね失礼しましたもうしませんお達者で(スンッ)

あたりが「ワイルドだろぉ?」の反対だと思うが、まあ頑張れ

記事への反応 -
  • 3月から就活解禁なのに未だに何にもしてないぜ このままじゃ気づいたらニートになってそうだぜ ワイルドだろぅ〜⤴⤴⤴

    • わいるどだろぉ って古くね?

      • その逆のキャラをやれば新しくてきっと一発当てれるぞ 頑張れ

        • じぇ、じぇんとるだろぉ...

          • ボボボボボク今のちょっと繊細でイケてる可能性がなきにしもあらずって感じじゃありませんでした?あっありませんよね分かってます済みません全然ですよねそうです私はク...

            • えっ 荒々しい、の反対って、紳士的、かと (増田のそれじゃ「ナイーブ」てやつじゃね?)

        • ナイーブだろぉ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん