2021-01-13

anond:20210113171728

言語のもの用途問題からドライバーとのこぎりどっちがすごいの?と聞かれてもしるかそんなもん。

そうではなくて、言語開発者として誰が優れているの?とか、聞き方が違うと、そうこたえるしかないが、

そもそも用途が違うもの使っている人をくらべて、くらべられるのか?というと

難しいとしか言いようがない

記事への反応 -
  • これはエクセルのマクロ言語

    • 言語そのものは用途の問題だから、ドライバーとのこぎりどっちがすごいの?と聞かれてもしるかそんなもん。 そうではなくて、言語開発者として誰が優れているの?とか、聞き方が違...

      • このひとはRubyがものすごいできるから、スパコンの設計をさせたい!とかウルトラジャンプされても、普通は話が通じない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん