2021-01-08

anond:20210108121611

からだけど、配当利回りという数字企業は参考にすることなど無いという意見の人がいることはわるくはないとおもうよ。

ふつう配当利回りて多少は気にするけど

記事への反応 -
  • 本気で言ってるとしたら相当頭悪いというか世間知らずだね…

    • とボンクラが申しております。

      • もう一回聞くけど例えばどこだよ 配当利回りを固定にして株価が上がったから増配する、株価が下がったから減配する、なんて会社聞いたことないぞ

        • まず謝罪してください。

          • 何に対して? で、どこの会社? 言えないなら世間知らず確定だが。引くに引けなくなっちゃって大変だね

            • 横からだけど、配当利回りという数字を企業は参考にすることなど無いという意見の人がいることはわるくはないとおもうよ。 ふつうは配当利回りて多少は気にするけど

            • 先に中傷したのはお前なので問いかけの前に謝罪しろ、ボンクラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん