2020-12-30

年の瀬に思うこと

ロンドンに住んでいるんだが、これはもうダメかもわからんねという状況です。

なにがダメってみんなガイダンスフォローしてない。もう清々しいくら無視してる。

家の近所を散歩してるとよく分かるんだが、明らかに家族でない人たちで集まって騒いでるし。

つくづく思うが政府がどれだけまともなこと言ってても、話を聞かない人しか住んでなかったら意味いね

さっきデイリーマリーみたら5万3千人/日ってでてたわ。

https://coronavirus.data.gov.uk/

  • そらホテロックも逃げ出すわ(てきとう

  • なんなんだろ、いったん罹ってた人達で抗体持ってるとかなのかな。

  • イギリス人どういうメンタルでそんなことやってるの? 変異コロナでスイスで隔離されてたイギリス人200人脱走、というニュースを見た

  • スイスの大脱走話題になってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん