2020-12-16

anond:20201215214408

母「おい、おまいら!!夕食ができますたリビングに集合しる!」

父「詳細キボーヌ」

母「今日カレーですが、何か?」

兄「カレーキターーーーーーーーー」

妹「キターーーーーーーーーー」

姉「カレーときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」

母「オマエモナー」

父 ——–終了——-

兄 ——–再開——-

妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ

母「ジャガイモうp

姉「↑誤爆?」

兄「タマネギage

父「ほらよ肉>家族

妹「神降臨!!」

兄「タマネギage

母「糞タマネギageんな!sageろ」

兄「タマネギage

姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」

母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN

セールスマンイタイ家族がいるのはこの家ですか?」

母「氏ね

父「むしろゐ?」

兄「タマネギage

妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

記事への反応 -
  • 「●●に親でも殺されたのか?」 ●●をめちゃくちゃdisっているのを見かけたときに言う言葉だが、 自分は別に親が殺されたとしても「知り合いが殺された」くらいにしか思わない。 ...

    • 母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」 父「詳細キボーヌ」 母「今日はカレーですが、何か?」 兄「カレーキターーーーーーーーー」 妹「キターーーー...

    • いいよ 当たり前じゃん 幸せな人生は幸せな家族からってね

    • 親の顔より見た○○とかね まあ親と仲悪いのは異常だよ

    • 親でも殺すが口癖のキャラ叩かれてたな

    • ネットが出来るずっと前からあることばなのに何言ってんだ

    • 多数派ではあるだろうから、そういう人が使って流行ってる

    • 安心してネットができる=親の庇護があるだからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん