2020-12-10

anond:20201210132148

そう、自分自分家族病気知らずの健康体だからっていうのはある。

自分結婚してみて思ったのは「普通の人ってこんなに病弱なの?」ってこと。

記事への反応 -
  • 健康であるかどうか。 生理痛以外にも頭が痛い身体が痛いなんかしんどい、みたいなので ほとんど動けないみたいな日がちょいちょいある人かどうかは見ておいた方がいいぞ。

    • 健康を自分基準で考えてる人は多そう

      • そう、自分や自分の家族が病気知らずの健康体だからっていうのはある。 自分が結婚してみて思ったのは「普通の人ってこんなに病弱なの?」ってこと。

        • 性差か家族差かは分からんが。 違いがあるってことに気づけたんなら後はお互い面倒にならん対処法を編み出せたらええよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん