2020-12-06

ふわっと大袋岩塚製菓エビ味等の米チップス)がたいへん食べにく

ぜいたくシリーズとかで従来比3倍らしいがこれデカすぎじゃねえ?

丸くカールしてポコポコ薄く焼きあがってる掌サイズの米せんべいをどう食べることを想定してるんだ

・ 手に持ってパリッと → 絶対割れて大きな破片小さな破片が散らばる

大口開けて全部 → 無ひゃ言うなむひむひむバキッ ほらこぼれた

・ 袋の中で割る → 京女か(偏見) 食う時割るなら大きい意味ねえよ寂しいよ俺


総じてデバッグ不足だと思う

なお味は普段のよりは濃いめでよい

普段ポテチサイズのふわっとは食感も味付けも食った気しねえと思って避けてる人も是非

  • 岩塚製菓はいいぞ 決算がいいし 今買っておけば結構上がりそうだ 優待もお菓子がもらえる

  • ふわっと、ポテチ対抗の米スナックとしては完全体なんだが、軽過ぎてな… かといってこれ以上重くするとコメッコみたいなせんべい味になってしまう そして割り切ってせんべいをスナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん