2020-11-26

セ・リーグパ・リーグの格が違いすぎるのウケたな

例えば巨人の主軸やエースが、ソフトバンクに来たら、何の活躍も出来ずに2軍に落ちていくんだろうな。

2軍ですらスタメンをはれるか怪しい。

巨人菅野投手大リーグ挑戦とかも止めたほうが良いのにな。

ソフトバンクにすら全く通用しないのに、無理中の無理。

レベルの超低いセ・リーグちょっと勝ったぐらいで、自分の実力を見誤っているんだよな。

もしパ・リーグにいたら、1勝出来るかどうか。

ハンカチ王子は、もし日本ハムじゃなくて、セ・リーグに入っていたら今でもエースだっただろう。

ハンカチ王子は、セ・リーグに入るべきだった。

  • メジャーでも普通に通用してるマエケンは例外中の例外なのかな

  • なお巨人で二軍落ちしていた投手がパリーグに移籍した途端に無双してオフにはメジャー挑戦する模様。

  • 大谷が日ハムにいなければソフトバンクは7連覇になっていたろう 2016年CSで大谷が165キロを出したときにベンチの内川の唖然とした顔がアップになったのを覚えているが、ソフトバンクで...

    • 菅野にとっては巨人>MLBだったんやろ。 巨人で十分にやったから余生をMLBで過ごそうというだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん