2020-11-23

金のためにVTuberやってるのに出産報告とか意味あるのか

オタクから金ぶんどるの頑張ればいいのに、何で自分語りすんの?

演者なら演技中は演技してりゃいいじゃん。

演じながら承認欲求バリバリ出してくんのは意味不明

  • あのね 人が常に合理的な判断で正解を選び続けられるなら この世に争いはないの

  • あのね 人が常に合理的な判断で正解を選び続けられるなら この世に争いはないの

  • そのうち赤ん坊がガワつけて一緒に出てくるのかも バブチューバーの誕生だ

  • あのチャンネルは実写配信も多くて半分youtuberだし 出産報告したのはvtuberじゃなくてチャンネルの監督をやってる人だぞ

  • 理解できないものには首や口をツッコまなくていいよ まあそんな君でも野次馬スタンスを卒業してきっちりハマっていけば大抵のものは理解できるはずだし大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん