2020-11-16

anond:20201116171314

あなた理解だと、

「全身ガンなのは事実で、そのせいで朦朧として、個人情報満載の署名名簿の写真twitterにアップしてしまった」

ってことですか?

記事への反応 -
  • 高須って「癌が治った!奇跡の治療法発明した!」って言って、新たな金儲け始めそう

    • どのへんがそう見えるのかわからん 増田にいる人たちと話が合いそう

      • あなたの理解だと、 「全身ガンなのは事実で、そのせいで朦朧として、個人情報満載の署名名簿の写真をtwitterにアップしてしまった」 ってことですか?

        • いや、まったく。 サイバラとラブラブでハイになってる感じはある

          • ラブラブでハイになっているから、口では個人情報大事と言いながら、ついつい署名名簿の写真をtwitterにあげてしまったのか。。。

            • なんの話してるん? 本人に聞いたら?

              • 本人に聞いてもスルーですわ 愛知で署名活動停止して、そんで理由は個人情報の保護が大事って名目だったんだけど、なぜか大事な署名簿を中身が読める形でtwitterに最近アップしてるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん